文章プランナー 前置詞の使い方

 英語の文法では、前置詞が非常に重要な役割を果たします。前置詞は名詞や代名詞を文の他の部分と結び付けて意味のあるものにします。名詞や代名詞の時間、場所、方向について話すために使用される前置詞は多数ありますが、一般的なものはほとんどありません。

前置詞とその種類についての簡単な説明を以下に示します。

前置詞:

これは、名詞と代名詞と文の他の部分との関係を示し、意味を与えるために使用される単語です。基本的には、名詞または代名詞の時間、場所、方向について話すために使用されます。すべての時制で使用できます。

前置詞の種類:

1) 時間の前置詞: イベントやアクションが発生した、起こっている、または起こる予定の時間を示すために使用されます。

例: after、around、before、between、by、during、for、past、since、until、within、in、at、on

他のものは簡単に使用できますが、at、in、on の使用は非常に混乱を招きます。それらの違いを以下に示します。

AT: 特定の時間について話すときに使われます。

例:

私たちは午後6時に公園に行きます。

夕食時にお会いしましょう。

ON: 特定の曜日や日付について話すときに使用します。

例:

さらに詳しい情報が必要な場合は、当社のサイトにアクセスしてください:  前置詞 イメージ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *